気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

GoPro Hero7 BLACK購入

 最近無性にアクションカメラが欲しくなりボーナスも出たので勢いでGoPro Hero7を買いました。アクションカメラを買ったのは何年振りだろう GoProも7になっていたとは最近知りました。


 動画撮影に必要な物は一緒に買ってました。マイクロSDXCカードと防風スポンジケースと吸盤マウントです


 電池とカードを入れます


 先人の皆様のブログを見たらマイクの風切音を結構拾うとのことなので防風スポンジケースも買いました。付けてみると結構ごつくなるな




 前に撮っていた動画や写真はタンクマウントを使っていたので新たにGoPro用の物を買いました。小さいのであまり目立たずに動画が撮れそうです




 週末に天気が良ければこれで動画や写真を撮ってみます。晴れを祈りましょう