気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アクションカメラを買った

この3連休どこかにツーリングに行こうと思ってましたが、全て仕事が入ってしまいどこにも行けなかったです。ブラック過ぎて疲れました。午後からの出社の為午前中は近所の光ヶ丘公園で走ってました。朝7時頃で寒いですが結構ランナーが走ってました。 1周…

ほったらかし温泉に行ってきた

今日はとても快晴だったので今年最後の紅葉を見に出かけました。場所はほったらかし温泉です。ツーリングで甲府を走ったとき何度も寄ろうと思ってましたが結局寄れず仕舞いでした。とても楽しみです。秩父を抜けて山梨に行きます。朝7時30に出発です。 道の…

影響を受けたドラマー

先日プロでがんばっている友人のライブを見に行きましたが、その友人より連絡があり12月のライブに飛び入り参加でドラムを叩いて欲しいと依頼がありました。もちろんOKしました。社会人になっても社会人バンドでスタジオ等で練習してましたが、ライブに出る…

紅葉ドライブ・ふもとっぱらキャンプ場

今日は友人と一緒に泊まりでふもとっぱらキャンプ場に行ってきました。ここのキャンプ場は凄いと皆さんが言っていますのでとても楽しみです。ロードスターで峠をかっ飛ばしましょー 日曜日朝起きたら快晴でした。ヨカッター 7時に友人と待ち合わせをして出…