気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年納めツーリング

超忙しかった今年の仕事もやっと終わり、正月休みに入りました。今日は年納めの最後のツーリングに行って来ました。昨日が会社の忘年会で3時まで飲んでいたので午前中は爆睡して午後からの出発だったので近場を走ってきました。 まずは飯能の宮沢湖に行って…

2013 年末ツーリング

景気が良くなったのか今月は忘年会が8件もあり、休みの日は家でぐったりしてました。昨日最後の客先の忘年会が終わりやっと気分が開放されました。てな訳で、今月は全然バイクに乗れなかったので久しぶりに走ってきました。強風でメチャ寒ですが、夜の都内…

キックトリガー購入

先日DW5000のツインペダルを買いましたが、今使っているKD-8のキックトリガーだと小さすぎて使い辛かった為新しいキックトリガーを買うことにしました。 ローランドのKD-120BKです。 12インチなのでKD-8と比べるとでかいです。 事前に特注で頼んでたゴール…

BON JOVIライブに行って来た

今日は会社を早退してBON JOVIのライブに行って来ました。3年振りの日本公演、夏にチケットを取って待ちに待った日でした。普段の仕事が超激務だからたまには息抜きしてもいいよね。 5時に東京ドームに着きましたが多くの人でごった返してました。開園の5…

防寒用具購入

先週の休みにナイトツーリングをしましたがオイラはとても寒がりで、余りに寒かったので30分で帰ってきてしまいました。この前の富士山ツーリングの次の日も大風邪ひいたし・・・今のままだと冬バイクに乗るのが億劫になってしまうなー− てな訳で防寒用具…