気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

2012-01-01から1年間の記事一覧

初回点検に行ってきた

今日はCB400SFを新車で購入してから1ヶ月がたったので、初回点検をしてもらう為、ホンダドリーム店に行きます。 昨日も客先の忘年会だった為二日酔がひどかったので、午前中は爆睡して午後から出発です。 外に出るとあまりの寒さの為、国道は使わず小道を使…

12月は忘年会ラッシュ

師走に入って街中至る所で忘年会をやってますが、オイラも営業職なので今月は得意先の忘年会が7件あります。 土曜日は大宮で忘年会がありました。 駅前はちょうど野田首相が街頭演説をしていたのでものすごい人だかりでした。(オイラは民主党には投票しなか…

シートバック購入

リアシートバックが欲しかったのでゴールドウィンのスタンダードシートバック8を買いました。 積載量は8Lなのでリアバックの中では最小ですが日帰り・一泊程度のツーリングならこれで十分です。 早速慣らし運転も兼ねて走りに行きました。今日は飯能のあたり…

ゴールドフープが届いた

本日ドラム用のフープが届きました。色は特注色のゴールドです。特注品の為納期が3ヶ月かかりました。(値段も高かったー) 早速開けてみると カッチョイー シルバーメッキのフープと比べてみると 写真よりも見た目の方が高級感があります。 さっそくドラムセ…

CB400SF REVO バイク納車日

本日は待ちに待ったCB400SFの納車日です。AM引取りにいくと言っているので今日は早めに起きて準備をしました。 さあ行くぞと外に出てみると・・・・寒い・そして風が凄い(今日は木枯らし1号が吹きました。)・・・2年振りの乗車(しかも新車)なので立ちゴケし…

被災地を見てきました

10、11日に得意先の社員旅行に参加してきました。1日目は福島の塩屋埼地区で被災地の視察をしました。 地元の人の話を聞けましたが、この地区では9割の家が津波で壊滅して多くの人がお亡くなりになられたそうです。 家々も土台だけを残してすべて無くな…

ドラムの紹介

CB400SFの納車日が決まりました。11/18になりました。結構かかってますが 色が希少なイタリアンレッドなのと、どうせ新車で買うならと ガラスコーティング仕様 やグリップヒーター等のオプションを追加したためだと思われます。 寒くなっちまうが我慢します…

ブログ開設します

皆様はじめましてー この度2年振りにバイクを買うことになりまして(無性に乗りたくなった)、先日新車で契約してきましたー。 車種はCB400SF REVOです。これから趣味のバイクのことや音楽のことや日常の出来事をブログで綴って行きたいと思います。よろしく…