気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伊香保温泉に行ってきた。

今日は久々に土日が休みになったので旅をしてきました。行き先は去年混んでて行けなかった伊香保温泉です。午後から行くとまた車が止められなくなるので午前中に着くように出発です。 関越を爆走すること1時間、榛名山が見えてきました。晴れてて見晴らしは…

カメラ新調

先日のお客のイベントの賞品でカメラを頂きました。ミラーレスカメラです。 今までブログの写真はソニーのコンデジで撮ってましたが、こっちの方が写りが良ければ次からこっちを使おうということで試し撮りをしました。場所はコンデジの時に試し撮りした自宅…

BABYMETAL新春キツネ祭りに行ってきた。

今日は待ちに待ったライブの日です。たまアリでBABYMETALの新春キツネ祭りに行ってきました。メタル好きのオイラとしては一度は見てみたかったライブDEATH。去年の幕張のライブは先行予約5回連続で落ち、一般販売も瞬殺で取れなく泣いてましたが、たまアリ…

新年奥多摩の温泉に行ってきた

皆様明けましておめでとうございます。ブログを開設して2年経ちましたが今年もがんばってブログを書いて行きますのでよろしくお願いいたします。 大晦日の夜は友人達と飲んでどんちゃん騒ぎをして楽しみました。初日の出を見に行きたかったですが、二日酔い…