気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライテク向上特訓 ホンダHMS

先月ですがREVOで奥多摩の峠を走ってましたが、NINJA250にぶち抜かれ本気を出しましたがコーナーで全く付いていけませんでした。道の駅で抜かれたNINJA250がいてどんな人が乗っているんだろうと思って見てみたらなんと若い女の子でした。・・・・完全に敗北…

車検完了

先日から車検で長らく預けていたREVOを今日やっと引き取れました。午前中はPCXでプチツーリングをして午後から引き取りました。 早速実家に帰ってマフラーを替えました。やっぱりヨシムラのマフラーの方が軽くて吹け上がりがいいので運転しやすいです。また…

雨のふもとっぱらキャンプ場へGO

昨日と今日で1年振りにふもとっぱらキャンプ場へ行ってきました。先月行った千代田湖のキャンプの写真を会社仲間に見せたらみんなキャンプをやったことが無くやってみたいと言う事になったので、ふもとっぱらでキャンプをすることに決めました。4人の予定…

REVOの車検

今日はREVOを新車で買ってから3年経ったので車検の為にバイクを預けてきました。新車購入時のホンダードリーム所沢店に預けに行ってきました。 預ける前に実家で恥ずかしくないように洗車しました。3年間で結構走りましたが安全運転をした為立ちごけ0・事…