気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

アクションカメラを買った

 この3連休どこかにツーリングに行こうと思ってましたが、全て仕事が入ってしまいどこにも行けなかったです。ブラック過ぎて疲れました。午後からの出社の為午前中は近所の光ヶ丘公園で走ってました。朝7時頃で寒いですが結構ランナーが走ってました。
 

 1周2.5kmのコースを3周していい汗をかきました。ランニング後は筋トレ&紅葉探索デス。

 

 

 仕事帰りに池袋の電気店に行ったらアクションカメラが展示品セールで安かったので衝動買いしてしまいました。JVCGC-XA2です。
 

 今まではデジカメを動画モードにして撮ってましたが、重いので落ちないか心配してました。これなら軽いので大丈夫でしょう
 

 早くツーリングでこいつを使ってみたいです。