気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーナスラインドライブ

今日は1年振りにビーナスラインに行って来ました。連休なので混んでそうなのでまた夕方前に着く様にしました。夏のビーナスもニッコウキスゲが綺麗でいいですよね。 朝8時30出発です。奥多摩を抜けて柳沢峠の道の駅たばやまで休憩です。満車で空くのを待ち…

ワイドミラーを付けてみた

これからロードスターをちょっとづつカスタムしていこーということでまずはじめにサイドミラーをワイドにしました。ブルー色のワイドミラーNC適合品を買いました。 早速付けてみます。既存のミラーに両面テープで貼り付けます。 装着前です。 装着後です。 …

奥多摩ドライブ

連休に入り、今日はロードスターで慣らし運転をしようと思ってどこにしようかと決めてましたが、まだREVOで行ってなかった奥多摩周遊道路で峠の慣らしをすることにしました。奥多摩周遊道路を走るのは前のゼファーで二輪通行規制が決まった前だったので5年…

ロードスター納車

今日は待ちに待った納車日です(あいにくの雨ですが・・・)。午前中が仕事の為午後からの出発です。電車で群馬県への長旅です。 途中余りに疲れていたので電車内で寝過ごしてしまい高崎まで行ってしまいました。車屋さんに着いた時には4時を超えてしまいまし…

納車日まであと少し

今日はどこかツーリングに行こうと思いましたが、車屋さんより納車準備すべで完了との連絡があり、納車日が来週の土曜に決まったので家に居て納車準備をすることにしました。 既存のHDDナビから前の車で使ってたオーディオに取り替えてもらったり、コーティ…