気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コンデジを買った

今までブログの記事はアイフォンで撮ってましたが、春になったらツーリングにも行くことだしコンデジを買ってみようかと思い、ネットで好評価だったソニーのDSC-HX30Vを衝動買いで買ってしまいました。 コンデシ゛を買うのは7年振りですが画像が全然綺麗でび…

ナビを付けてみた

会社の営業車に使っていたカーナビが不要になったのでバイクに付けてみました。 取り付け場所ですが、メーターが見えなくなるのが嫌だったのでハンドルの辺りに付けようと考えました。 ネットで調べたらミラー部に付ける取付キットがありました。 バイクに取…

リコール修理に行ってきた

去年の年末ホンダよりリコールの知らせが届きました。 メインハーネスのコネクターの不具合だそうです。去年の1ヶ月点検の時に部品の取り寄せ中とのことでしたが、部品が用意できたとTELがありホンダドリーム店に修理に行ってきました。 午後からの予約で1時…

皇居を走ってきた

正月休みもあともう少しですが、忘年会やら新年会やらで暴飲暴食しまくって体がだいぶなまってしまったので、こりゃいかんと思い明日はランニングをしようと決めました。いつも休日は近所の光が丘公園で走ってますが、[そうだ新年一発目だからたまには皇居に…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 ブログを見てくださっている皆様、去年はホントにありがとうございました。去年初めてブログを開設してどうなるかと思いましたが、皆様の応援があってなんとか続けられてます。今年も頑張りますのでよろしくお願いいた…