気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

リハビリツーリング

 指を怪我してから1カ月半が経ち、ようやく指の痺れもとれて感覚が戻ってきました。なので今日は久しぶりにREVOでツーリングです。

 まずは実家に帰って洗車です。カバーをしてましたが凄く汚れてました。念入りに洗車をします。


 洗車後いつもの輝きを取り戻しました。ガラスコーディングは凄いですね。次の車検の時にもまたやろー


 この後しばしくつろぎます。久々に帰ったらニャンコちゃんが子猫を生んでました。かわゆす


 夕食後夜になって道も空いてきたのでナイトツーリング開始です。飯能に行って峠を走りました。涼しくて気持よかったです。

 走り疲れたので入間の畑道で一服休憩です。久々なので左手が痛いです。




 今日はずっと走ってたかったのでこの後大手町を目指すことにしました。ナビでみると49kmです。遠いー


 新宿までノンストップで走りました。疲れたので休憩です。




 ゴールの大手町には11時40分ごろ着きました。皇居外苑はガラガラで楽しく走れました。




 この後神田でバイクを止めてステーキを食べて撤収です。12時を過ぎたので誰も歩いてません。


 12時40分に自宅に帰ってきました。今日の走行距離140km今度は海を見に行こー