気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

バイクの6ヶ月点検

 最近は土曜日の夜が飲み会ばかりで、日曜日は家でぐったりしていたので外に出てませんでした。昨日の夜も銀座の店でウィスキーを飲みまくり楽しんでました。高級店だけあっていいお酒をたくさん置いてあります。また今度も来よー


 今日も午前中は二日酔いでフラフラでしたが、午後から前回の車検の時に契約したメンテナンスパックの半年点検があるのでバイクでホンダドリーム店に向かいます。左手のリハビリを結構したので大丈夫かツーリングがてらに行ってきます。


 やっと買っていたものが使えます。小さいバックがほしかったのでドッペルギャンガーのサイクル用のバックパックを買ってました。2Lなので財布や携帯など最低限の物が入れられます。超軽量なので背負っている感じが全くないです。バイクで走りましたが全然気にならなかったです。次のツーリングからはこいつも持って行こー


 大宮から川越辺りを走りましたが、左手の痺れは起きなく大丈夫そうです。しばしコンビニで休憩です。


 ホンダドリーム店に2時頃到着です。2時間預けて点検をしてもらいました。店内でニューバイクをチェックしてました。どれもかっこいいー


 この後久々に実家に帰ってくつろぎました。ニャンコちゃんも元気で遊んでました。かわゆす。

 
 帰りは立川方面から帰り50kmぐらい走りましたが、左手の痺れは全く起きませんでした。これならツーリングに行けそうかなー 夜はとても涼しく気分は最高でした。

 まだリハビリは続けながら様子を見ていきます。