気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

ただ今リハビリ中

 5月の連休明け早々に仕事で左手親指を大怪我してしまいました。先生からはもうちょっと深かったら切断だったと言われたのでとても運が良かったです。神様に感謝です。

 人生初で縫合手術をしました。麻酔しててもメチャメチャ痛かったです。


 先生からは全治1か月半との診断だったので、抜糸するまではずっと痛みに耐えてました。

 ようやく痛み止めを飲まなくても大丈夫になり先日無事抜糸も終えました。

 ただ今リハビリ中です。だいぶ綺麗になり指も動かせるようになってきましたが、まだしびれが取れません。


 てな訳で連休明けから全く車もバイクも乗れませんでした。しびれが取れたらどこかにツーリングに行きたいです。

 ジェットヘルも買ってから2年が経ったので新調しました。気に入っていたのでまた同じ物を買いました。


 来週の休みはリハビリも兼ねてどこかに行こー