気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

今年も1年有難うございました。

 月日も経つのはあっという間で今年もあと1日となりました。REVOにもほとんど乗っていなかったので仕事納めの後走ってきました。バイクは走ってナンボなのでもっと走らなければ駄目だな

 久々のツーリングは激寒ですが走っててチョー楽しいです。夜の都内をナイトツーリングしてきました。

 今年を振り返ってみたら激動の年でした。年初めから職業訓練校の入校試験の勉強を始めていろんな資格の勉強をしたりして、人生でこんなに勉強した年は無かったです。職業訓練校のクラスメイトとも忘年会をしましたが、みんな元気そうで何よりでした。今年は車やバイクで遠出出来なく、休日は家にいないアウトドア派のオイラにとっては苦痛でしたが、そこは自分で決めた道なので我慢して何とかやり遂げられました。来年も1・2・3月に立て続けに資格試験があるので家籠りの休日が続きますが、4月になったらまた車やバイクで旅をしたいと思います。旅ブログなのに今年は資格ばかりのブログになってしまいましたが、同じ資格を勉強している方からフォームズよりメッチャメールが来てとても励みになりました。有難うございました。来年はまたキャンプをしたりして人生を楽しみたいです。

 ブログを見て下さっている皆様も来年良い年を迎えられますよーに。ではでは