気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

ハイハット新調

 新しい職場に勤めて1ヶ月経ちましたが、基本的な業務は全て憶えることが出来ました。心に余裕が出来たので仕事帰りに久しぶりにお茶ノ水の楽器街に寄って何かいいドラムのウェアは無いかなと中古店を見て廻ってました。そこでFIELD CLASSICの電子ドラム用のハイハットシンバルがあったので衝動買いしてしまいました。資格の勉強で忙しかったのでこの半年ドラムの練習は全くやってなかったな。ハイハットも新しくしたので電子ドラムを綺麗にしよー

 パッドやシンバルは随分汚れてしまったなー

 シンバルクリーナーで磨いて輝きが復活しました。

 ラックとペダルとモジュールも綺麗にしました。

 新調したハイハットシンバルも綺麗に磨きました。

 セットを組み直して完成です。見てたらやる気が出て1時間ばかしドラムを叩いてました。やっぱりドラムの練習は楽しーです。

 バンド仲間から久々にスタジオに入って練習しよーと誘いを受けたので来週はバンド練習をしてストレス発散してきます。