気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

2013 年末ツーリング

 景気が良くなったのか今月は忘年会が8件もあり、休みの日は家でぐったりしてました。昨日最後の客先の忘年会が終わりやっと気分が開放されました。てな訳で、今月は全然バイクに乗れなかったので久しぶりに走ってきました。強風でメチャ寒ですが、夜の都内を走ります。

 7時頃出発しました。


 向かった先は池袋です。


 北口ロマンス通り前です。多くの人でごった返してます。


 東口に行きます。


 駅前はとても賑やかです。


 直ぐ近くのバイク駐車場に止めて大人のハンバーグで夕飯を食べます。池袋では結構有名な店だよー


 休んで暖まったので次の目的地に出発です。

 向かった先は新宿です。


 歌舞伎町前は激混みです。ノロノロ運転が続きます。


 ようやく抜けてこの先の副都心で休憩です。


 都庁は五輪カラーでとても綺麗です。


 都庁の真ん前がちょうど開いていたので止めちゃいました。


 しばし休憩の後東京駅方面に向かいます。

 新宿駅南口通過です。だんだん道がすいてきました。


 新宿御苑トンネルを抜けます。風が吹いてないので暖ったけー

 
 皇居に到着です。


 外苑前はすいてます。


 そして今日のツーリングの目的であった丸の内に到着です。ココを左折すると・・・・・


 丸の内のイルミネーションです。これが見たカッター。車も人もメチャメチャいて大渋滞です。






 10時近くなったので東京タワーにも行きたかったですが岐路に着きました。 寒かったけとても楽しーツーリングでした。今年もあと10日無事故で走ろー