気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

年納めツーリング

 超忙しかった今年の仕事もやっと終わり、正月休みに入りました。今日は年納めの最後のツーリングに行って来ました。昨日が会社の忘年会で3時まで飲んでいたので午前中は爆睡して午後からの出発だったので近場を走ってきました。

 まずは飯能の宮沢湖に行って来ました。


 余り人はいません。しばし湖の周りを歩きました。


 激寒なので直ぐ隣の喜楽里の湯で温泉に入りました。暖ったけー

 


 暖まったので次はご飯を食べに行きます。日高のサイボクハムに行きました。たらふく食べました。


 日も暮れ始めたので実家に帰り年越しに向けで念入りに洗車をしました。1年間がんばってくれてありがとー


 しばし休息の後帰路につきます。帰り所沢駅に用事があって行きましたがイルミネーションがとても綺麗でした。


 無事自宅へ付き今年のツーリングはこれで終わりです。いろいろな所へツーリングに行けてとても楽しい1年でした。来年もいろんな所に行きたいです。という訳で


  
      来年もヨロシクネ