気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

BABYMETAL新春キツネ祭りに行ってきた。

今日は待ちに待ったライブの日です。たまアリでBABYMETALの新春キツネ祭りに行ってきました。メタル好きのオイラとしては一度は見てみたかったライブDEATH。去年の幕張のライブは先行予約5回連続で落ち、一般販売も瞬殺で取れなく泣いてましたが、たまアリのライブは奇跡で先行予約ゲットしました。

 今日は仕事がありチョー忙しかったですが、やってられんと言う事で途中で仕事を放ぽっりました。BABYMETALマントを羽織って出発DEATH。


高速をかっ飛ばし与野でメタル好きの友人と待ち合わせをしてたまアリに出陣DEATH。

 たまアリに着くとチョー人がいました。物販はほとんど売り切れDEATH。ネットで見ていたら朝から物販目当てに何千人と並んでいました。仕事がなければ買いたカッター




 入り口には花が沢山飾ってました。今や世界規模で有名だから当然か


 席は正面でかなりいい感じです。本当はアリーナ立ち見でWALL OF DEATHがやりたかったー


 ライブが始まるまでしばし休憩DEATH。途中メタリカパンテラ・ジューダスプリーストの曲が流れてましたが、全部ドラムでコピーしたことがあるので笑ってしまいました。メタル気分MAXでライブを待てました。

 いよいよライブ開始DEATH。いきなりメギツネから始まりました。2バスの音が異様にでかくてサイコー。3曲目に先月やっていた新曲をやってました。泡泡の曲かなりいい感じでした。途中紅月が始った時は泣きそーでした。SUMETAL歌うますぎー

 神バンドのソロもメチャウマです。オイラもプロになりたカッター。4の歌で観客がMAX状態です。ヨンヨンと叫びました。YUI MOAのダンスも切れきれDEATH。

 ヘドバン・ギャーでは思いっきしヘドバンしました。隣のおねーちゃんもヘドバンしてました。笑ったー

 イジメ・ダメ・ゼッタイの時は10箇所位WALL OF DEATHが発生してました。次は立ち見をゲットしてオイラもヤロー

 アンコールはBABY METAL DEATHで始まりました。DEATH DEATHジャンプをして汗だくDEATHサークルモッシュもできてました。

 ドキドキ☆モーニングは今何時ーと絶叫しました。

 最後はイギリスのライブでやったRoad of Resistanceでした。時はきたー。またWALL OF DEATHが発生DEATH。サビのところで超感動しましたー。途中は全員で大合唱DEATH。ドラム上手すぎーこんな速さは叩けません。BPM210くらいでしょうか。オイラはBPM200までしか2バスを踏めません。イントロのブラストビートが凄すぎるー

 あっという間に終わりました。メチャメチャ汗だくDEATH。6月に幕張でライブをやると告知していたのでまたゲットしよー

 帰りは高速でBABY METALを聴きながら飛ばします。

 芝浦PAで休憩DEATH


 10時に帰ってきましたが、まだMAX気分DEATH。次も行きたいですが爆発的人気になってしまったので取れるかなー

 これから練習台でドラムの修行をしよー