気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

エンジンオイル交換

 走行距離が1000kmを超えたのでエンジンオイルを交換しました。
ホンダのウルトラG2とスーパーゾイルです。

オイルを抜くと結構汚れてました。

今回初めてスーパーゾイルを使いました。ゾイルは賛否両論ですが新品のバイクなので長持してもらいたいので買ってみました。


しばらく走ってみましたがエンジン音が聞いてわかる位静かになりました。ギアチェンジもスムーズになりました。買って良かったです。次の交換のときもゾイルを使おうと思います。

 夜に西武園の花火がやっているので行って来ました。すごい人でした。何とか路肩にバイクを止めて見れました。

 観覧車も綺麗でした。

 今日はムチャクチャ暑かったので家に帰ったらへとへとになりました
あしたもどこかに走りに行こうと思います。