気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

電熱ウェア購入

 季節はだんだん冬になり寒くなってきました。今まで冬のツーリングはグリップヒーターを最強にしてダウンとボア入りジャケットを着て走ってましたが、流石に1.2月のツーリングは寒すぎてあまりバイクに乗ってませんでした。なので冬も快適にツーリングがしたいと思い電熱ウェアを買いました。

 アマゾンでポチリ本日届きました。

f:id:terrybozzio:20201121212942j:plain

 モバイルバッテリー対応なので10000mAhのバッテリーを繋ぎます。

f:id:terrybozzio:20201121213121j:plain

 前面と背面で3段階のスイッチで発熱量を選べます。背面最強、前面弱に設定します

f:id:terrybozzio:20201121213332j:plain

 早速インプレも兼ねて都内をツーリングしてきました。スイッチを入れるとメチャクチャ暖かいです。最強にすると背中や首回りが熱い位でした。寒さを全然感じません。これなら冬のツーリングも余裕だな。いい買い物をしました。

 先週ホンダドリームの半年点検でエンジンオイルを変えた為吹け上りが最高です。店員さんからもイタリアンレッドのCB400SFはとても希少なので大事に乗ってくださいねと言われました。そういえばバイクを買ってから今まで同じ色のCBに会ったことがないです。限定の色だったので日本で100台も無いとの事です。大事に乗りましょー

 青梅街道を走り新宿まで来ました。全身が暖かいです。

f:id:terrybozzio:20201122085723j:plain



f:id:terrybozzio:20201121214818j:plain

f:id:terrybozzio:20201122085747j:plain



f:id:terrybozzio:20201121214842j:plain

f:id:terrybozzio:20201121214857j:plain

f:id:terrybozzio:20201121214955j:plain

2時間乗ってましたが丁度モバイルバッテリーの残量が半分でした。追加で20000mAhのバッテリーを買えば1日ツーリングができるし冬キャンでも使えるな。これから本格的に寒くなっていきますが楽しくツーリングをしよー