気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

バイクへUSB電源取り付け

 今日は半年に1度のメンテナンスパックの日です。前回のメンテナンスから本田ドリーム練馬の方に担当店を替えてもらいました。今日はREVOにUSB電源を付けてもらいます。ついでにエンジンオイルとオイルフィルターも交換してもらいました。

 USBは持ち込み不可なのでデイトナの1口タイプを選びます。3時間後引き取りに行きます。

 USBはナビの横のハンドルバーに付けてもらいました。


 1口タイプなので小さくて目立ちませんキャップがあるのである程度の雨天走行でも大丈夫とのことです。


 早速ナビをセットします。ちゃんと給電されてました。


 しめて2万近くかかりました。まーこれからはバッテリー残量を気にせず走れるので満足です


 夜道が空いたらツーリングをして来ます。