気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

久しぶりのツーリングです

 コロナの自粛で2月からバイクには乗ってなかったですが、今日は午前中ホンダドリームでメンテナンスパックの点検に行ってきました。プラグとエンジンオイルを交換したので緊急事態宣言も解除された事だし午後はツーリングに行くしかないという事で都内を走ってきました。目的地は久しぶりの城南島海浜公園です。天気も快晴だしバイクで走って鬱な気分を晴らしましょー

 午後3時に出発です。涼しくて気持ちいいです。やっぱりバイクはいいですね。環七を走って葛西を目指します

f:id:terrybozzio:20200607222608j:plain

f:id:terrybozzio:20200607222632j:plain

 道も空いてて1時間で亀有まで来ました。

f:id:terrybozzio:20200607222722j:plain

 葛西を抜けて1時間30で湾岸に到着です。

f:id:terrybozzio:20200607222845j:plain

 東京ゲートブリッジを走りましたが絶景を見ながら走るこのストレートは何度走っても最高です。

f:id:terrybozzio:20200607223125j:plain

f:id:terrybozzio:20200607223139j:plain

f:id:terrybozzio:20200607223151j:plain

f:id:terrybozzio:20200607223202j:plain

f:id:terrybozzio:20200607223220j:plain

 5時に城南島海浜公園に到着です。車は満車です。前に来たのは夜だったっけ

f:id:terrybozzio:20200607223330j:plain

f:id:terrybozzio:20200607223341j:plain

f:id:terrybozzio:20200607223545j:plain

 

bozzio.hatenablog.com

 


 久しぶりですがここの景色は何度見てもいいですね。

f:id:terrybozzio:20200607223615j:plain

f:id:terrybozzio:20200607223640j:plain

 ジャンボジェットの離陸の写真も撮ります。

f:id:terrybozzio:20200607223748j:plain

 スカイツリーも見えるんだな

f:id:terrybozzio:20200607223840j:plain

 腹ごしらえした後芝生で横になって休憩します。風が涼しく潮風の香りでメチャ眠くなってしまいこの後爆睡してしまいました。ZZZZ------

f:id:terrybozzio:20200607224324j:plain

  目が覚めたら7時になってました。夕暮れの景色も素晴らしい

f:id:terrybozzio:20200607224418j:plain

 出口も渋滞しているし久しぶりに夜景も撮って帰ろうという事で夜になるまで横になってました。旅の最後にパシャリ

f:id:terrybozzio:20200607224615j:plain

f:id:terrybozzio:20200607224634j:plain

f:id:terrybozzio:20200607224659j:plain

 8時に出発して9時に無事自宅に到着です。本日の走行距離95km。またいろんな所をツーリングして楽しみましょう。