気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

キャンプ道具新調

 久しぶりのブログ更新です。今週1年掛かりでやっていたプロジェクトがやっと終わりました。2月は完成間近だったので、お客から鬼の様な追い込みを掛けられてまいってました。オイラは企業戦士なので休みの日もトラブルなく完成すればいいなと仕事のことばかり考えていて家にこもってました。まー人間気合入れると何とかなっちゃんうですよね。これでゴールデンウィークまでそんなに忙しく無くなったので3・4月はうんと遊びましょー
 2016キャンプサークルが春から始動するので各々でキャンプ道具を揃えてます。オイラも新たにキャンプ道具を新調しました。全て宅急便で実家届けにしてあるので今日取りに行ってきました。

 いっぱいありますが1個ずつ開梱です。


 まずはコールマンの2バーナーコンロです。炭はやはり火おこしに時間が掛かるので次のキャンプはガスでヤローと言う事になりました。


 次に調理台です。これも12月の若洲公園のキャンプで、食べるテーブルと調理をするテーブルを分けた方がごちゃごちゃしないでいいとみんな言っていたので次はこれでやります。


 最後に皆で食べれるように特大テーブルを買いました。が、居間が狭く広げられないので家に帰って広げます。


 昼飯後ロードスターのエンジンオイルを新しく交換です。前回の交換から9000Km走ってました。もっと早く交換せねば。


 交換後どこかに行きたかったので親を乗っけて温泉に行ってきました。たまには親孝行もしないとね。

 近場の飯能の名栗湖の温泉に行ってきました。ここはお湯がとても熱いのでマッタリできました。


 まだ日が暮れないので帰りに多摩湖に寄りました。


 ここに来るのは15年振りくらいです。懐かしーとてもいい景色です。西武ドームもよく見えます。




 くそ寒いですが堤防をしばし歩きます。


 西武園の観覧車と後ろに見えるのは所沢のタワーマンション群です。


 あと1ヶ月でここが満開の桜になるのか。狭山湖多摩湖の桜は有名ですもんね。よくここで花見をやりました。


 家に帰って調理台とテーブルを組み立てました。調理台は2バーナーコンロを乗っけられるものにしました。




 早く次のキャンプでこれを使ってみたいです。来週は久々にツーリングに行ってきます。