気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

春の奥多摩ドライブ

 指の痺れが再発するといけないのでリハビリに専念してバイクで遠出はしない事にしました。今日は春になって峠も走れるようになったので奥多摩方面にドライブに行ってきました。峠道を走ってストレス解消しよー

 奥多摩湖駐車場は峠を走るのを待ちわびた様にライダーがメチャメチャいました。

 この後どこに行こうか考えてましたが、まだ昼前なので柳沢峠を走ることにしました。

 湖畔の駐車場で一服休憩です。


 峠道をマッタリ走り道の駅たばやまに到着です。ここもライダーが多かった


 桜はまだ散ってなく綺麗です。


 次は柳沢峠茶屋に向けて出発です。いろんな峠を走ってますが茶屋に行くこの峠が走ってて一番楽しいです。


 茶屋に到着です。今日は富士山が見えるかな?


 曇りですがはっきり富士山が見えました。来てよかった。


 しばし休憩です。ライダーがひっきりなしに来ます。


 まだ日も暮れないのでこの後ほったらかし温泉でユッタリする事にしました。

 富士山を見ながら峠を下れて気分はサイコーです。


 3時に温泉に到着です。結構人が来てます。


 2時間マッタリした後名物の卵揚げを食べました。旨い


 日も暮れ始めたので帰りは高速で帰りました。とても楽しい一日となりました。連休は登山に行こうと思いますのでこれからなまった体を鍛えていきます。