気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

REVOのタイヤ交換

 今日は12ヶ月点検の為預けていたREVOを引き取りにホンダドリーム店に行ってきました。特に故障箇所は無かったですが、タイヤが硬化していた為交換したのと、プラグの交換、エアバルブの交換をやってもらいました。

 タイヤはツーリング重視の為ピレリのANGEL GTにしました。20km位走りましたが中々走りやすかったです。




 あと事前に買っていたナンバープレートフックを取り付けます。


 そんなに目立たなくいい感じです。これならキャンプバックもしっかり固定できるでしょう




 100kmまでは皮むきの為安全運転してねと言われたので青梅の辺りをきっちり100km走ってきました。激寒なので走っているライダーは少ないです。

 8時に帰宅です。


 6万近い出費でしたがタイヤも新しくしたのでこれからのツーリングが楽しみです。