気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

もう遠くのツーリングには行けなそうです。

 今日宇都宮にツーリングに行ってきましたが、帰り道に去年左手親指を大怪我してしまった所がクラッチが握れないくらいに痺れてしまいました。10kmごとにコンビニで休み何とか自宅に帰って来れました。
 親指のリハビリは続けてましたが、先生からもあんまり長時間バイクに乗らない方がいいよと言われてました。自分では完治していたつもりでしたが、神経を切ってしまっていたので後遺症が残っているみたいです。

 自宅に帰りしばし考えましたが、やはり命が大事なので遠くに行くツーリングはやめようと思います。(せっかくETCもつけたのですが) 

 なのでREVOで行くツーリングは近場だけになりそうです。バイクは死ぬまで乗ろうと思っているので売るつもりは無いです。ツーリング仲間にも話して完治したらまたツーリングをしよーと言ってくれました。感謝です。

 ツーリングレポでコメント等して下さった皆々様にはとても感謝をしています。指が完治したらまたツーリングレポをしたいと思います。それまでしばしツーリングブログは無くなります。ご了承願います。ではでは