気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

ただ今リハビリ中

 先日お仲間より秋に泊りでツーリングをしようと誘われたので、ただ今左手のリハビリを頑張ってます。近場のツーリングですが、しばらく城南島海浜公園に行ってなかったので仕事帰りに行ってきました。

 4時に出発し東京ゲートブリッジを走り5時に到着です。ジャケットフル装備なので汗だくです。


 仕事で疲れたので芝生の上で30分ばかし爆睡してました。疲れがとれました。ここはいつ来てもいいですね




 ジャンボジェットがひっきりなしに真上を飛んでいきます。


 せっかくなので動画も撮りました。


 6時30になり日が落ちてきたので出発です。荻窪でラーメンを食べて無事帰宅です。


 100km位走りましたが左手の痺れは起きなかったです。引き続き近場を走ってリハビリしていきます。