気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

リコール修理に行ってきた

 去年の年末ホンダよりリコールの知らせが届きました。


 メインハーネスのコネクターの不具合だそうです。去年の1ヶ月点検の時に部品の取り寄せ中とのことでしたが、部品が用意できたとTELがありホンダドリーム店に修理に行ってきました。

 午後からの予約で1時間30分くらいで修理完了です。

 その後寒かったですが近場の横田基地の辺りを走りました。12月は殆どバイクに乗れなかったのでやっと総走行距離が300kmを超えました。

 
 まだ走ろうと思いましたが、グリップヒーターが効かない位冷えてきたので帰路につきました。自宅の板橋に着いたら
330kmまで行きました。春までには何とか1000kmまで行くように走りたいです。