気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

ナビを付けてみた

 会社の営業車に使っていたカーナビが不要になったのでバイクに付けてみました。
 取り付け場所ですが、メーターが見えなくなるのが嫌だったのでハンドルの辺りに付けようと考えました。

 ネットで調べたらミラー部に付ける取付キットがありました。


 バイクに取り付けてみると

 いい感じです。

 電源は乾電池仕様のUSB接続キットを使ってます


 後バックルで傷が付いてしまったのでタンクパッドも付けてみました。


 新品の電池を買って都内を走りましたが約5時間持ちました。


 常時付けている訳でないのでこれで十分です。ツーリングが楽しみになりました。