気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

コンデジを買った

 今までブログの記事はアイフォンで撮ってましたが、春になったらツーリングにも行くことだしコンデジを買ってみようかと思い、ネットで好評価だったソニーのDSC-HX30Vを衝動買いで買ってしまいました。



 コンデシ゛を買うのは7年振りですが画像が全然綺麗でびっくりしました。とりあえず部屋内を撮ってみました。




 屋上からも夜景を撮ってみます。



 このクラスで光学20倍ズームが付いているのは嬉しい限りです。

 あと、このコンデジにしたのは動画機能が凄いことでした。動画を撮ってみたかったですが今日はバイクに乗らなかったのでまた次回でインプレします。