気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

しばしの休息

 先週会社のゴルフコンペがやっと終わりました。今回は結構ガチで練習したので先月から3回コースを周ってました。休みもゴルフ三昧だったのでやっと休日が自分の好きなように過ごせます。この土日があいにくの雨なので昨日の仕事帰りにロードスターで首都高をドライブしてきました。

 8時を過ぎていたので首都高も空いていたので走ってて楽しー








 レインボーブリッジも空いていて走りやすい




 大黒で休憩です。走り屋が多かった




 今日は横浜に目的があったので一服後直ぐに出発です。

 高速を降りて横浜市街を走ります。




 今日の目的は吉村家でラーメンを食べることでした。9時30に到着しましたがメチャ混んでます。


 久しぶりに食べましたがやっぱり旨いまた暇なときに来よー

 帰りは眠くなってきたので安全運転で走ります。


 東京タワーも綺麗です。




 11時30に無事帰宅です。来週は車検で車を預けるので梅雨の合間に走れて楽しかったです。来月はキャンプもあるので沢山遊ぼう