気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

早朝ラン

 久々のブログ更新です。2月に緊急事態宣言が解除したら冬キャンをやる予定でしたが3月まで延長になったので解除するまでは遠出は自粛します。

 今年に入ってから休みの日は毎週早朝ランニングをしてます。今日も4時30起床で出発です。気温は氷点下ですが電熱ウェアを着ているので暖かいです。

f:id:terrybozzio:20210207073159j:plain

 歩いて10分程で光が丘公園に到着です。

f:id:terrybozzio:20210207073259j:plain

 ストレッチをして走ります。この静寂の中を走るのがいいんだな。

f:id:terrybozzio:20210207073522j:plain

f:id:terrybozzio:20210207073541j:plain

 2週走って休憩です。空気が澄んでいるので熱った体には丁度いい冷たさです。

f:id:terrybozzio:20210207073850j:plain

f:id:terrybozzio:20210207073905j:plain

f:id:terrybozzio:20210207074056j:plain

f:id:terrybozzio:20210207074118j:plain

f:id:terrybozzio:20210207074135j:plain

 この後鉄棒で筋トレをして終了です。車もバイクも乗れませんが緊急事態宣言が解除したら沢山旅をしましょう。