気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

初回点検に行ってきた

 今日はCB400SFを新車で購入してから1ヶ月がたったので、初回点検をしてもらう為、ホンダドリーム店に行きます。
昨日も客先の忘年会だった為二日酔がひどかったので、午前中は爆睡して午後から出発です。
 外に出るとあまりの寒さの為、国道は使わず小道を使いゆっくり所沢まで行きました。


 点検には1時間程かかると言うので、お店で待機です。
 CBRカッコイー

 
 外で一服しているとスーパーブラックバードに乗っているライダーさんも点検を受けにきました。オイラにはこんなモンスターバイクは扱えないです。

 
 お互いバイクの話で盛り上がっているうちに点検が終わりました。結果特に異常無しでした。

 店を出て狭山湖の辺を走って今日は早めに家に着きました。