気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

シートバック購入

 リアシートバックが欲しかったのでゴールドウィンのスタンダードシートバック8を買いました。


 積載量は8Lなのでリアバックの中では最小ですが日帰り・一泊程度のツーリングならこれで十分です。

 早速慣らし運転も兼ねて走りに行きました。今日は飯能のあたりで練習です。気温が1ケタだったのでとても寒かったです。

 リアバックはCB400SFのリアシートにビッタリ収まりました。(これ以上大きいとシートからはみ出してしまいます。)


 中を開けてみます。ダウンベストと小物を入れてもまだ余裕があります。これならツーリング先で買い物もできます。



 慣らし運転にもダイブ慣れてきて、当たりが付いてきました。総走行距離は200kmになりました。(まだエンストは1回もしてないです。)

夕日をバックに1枚


 冬の間は慣らし運転をして、春先から峠を走って行きたいです。