気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

納車日まであと少し

 今日はどこかツーリングに行こうと思いましたが、車屋さんより納車準備すべで完了との連絡があり、納車日が来週の土曜に決まったので家に居て納車準備をすることにしました。

 既存のHDDナビから前の車で使ってたオーディオに取り替えてもらったり、コーティングしてもらったり、細かいパーツも取り替えてもらったりしたので1ヶ月かかりました。

一番納期がかかった理由がこれです。


 マニアなら知っている真空管付のカーオーディオです。真空管の音が好きなのでいつかまた車を買うときにコイツを使おうと取っておいてました。真ん中に真空管があるのですが、4年振りに乗るなら標準品よりもいい真空管を着けちゃえとWESTERN ELECTRIC社のWE396Aを捜してました。この真空管が来るのに3週間かかりました。(オイラの無茶を聞いてくれて車屋さんアリガトー) どんな音がするのか納車日が楽しみです。


 後は事前に買っておいたキャンプ用具の整理です。


 収納ボックスをホームセンターで買ってこようと思いましたが、そういえばと思い物置を漁るとありました。ドラムペダルの収納ケースです。


 入れてみるとまだまだ余裕です。


 午前中に準備は完了です。午後はクーラーがんがんに利かせてドラムを叩いてました。


 来週の納車日が待ち遠しくなりました。