気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

ロードスター納車

 今日は待ちに待った納車日です(あいにくの雨ですが・・・)。午前中が仕事の為午後からの出発です。電車で群馬県への長旅です。
 途中余りに疲れていたので電車内で寝過ごしてしまい高崎まで行ってしまいました。車屋さんに着いた時には4時を超えてしまいました。

 操作説明を聞き納車となりました。車種はロードスターNC2のRHTタイプです。


 都内を走ることや峠もまったり走りたかったのでATにしました。


 カーオーディオを取り付けた為ナビはバイクで使っている物を装着です。大きくないのでいい感じです。


 新しい真空管の音はサイコーでした。とっておいてヨカッタ


 ハンドルのボリュームコントロールSWは調べたら純正オーディオ専用の為使えないのでダミーとなります。


 ETCはダッシュボードに付いてます。

 
 帰りは高速は使わず峠を走って運転しました。走りの感想は、中低速のトルクが凄くあり、カーブもハンドルを切れば素直に曲がってくれてなんて走りやすいんだー ATでも十分楽しめました。人馬一体と唄っているだけあります。買って良かったー 

 途中飯能で休憩してまじまじ外観を見ました。






 ゆったり走って9時に無事帰宅しました。


 新しい相棒が増えてコイツともいろんな所を旅したいです。という訳でタイトルをきままなCB ロードスター乗りに変更しました。ブログを見て下さっている皆様これからもよろしくお願いいたします。