気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

ワイドミラーを付けてみた

 これからロードスターをちょっとづつカスタムしていこーということでまずはじめにサイドミラーをワイドにしました。ブルー色のワイドミラーNC適合品を買いました。


 早速付けてみます。既存のミラーに両面テープで貼り付けます。

 装着前です。


 装着後です。


 明らかに広がりました。とても後ろが見やすいです。

 早速試運転をします。

 運転してみて車線変更が楽になりました。またブルーなのでライトの反射が眩しくなくなりました。買って良かったです。

 今日は終戦の日なので靖国神社参拝の後都内を走りました。

 神保町は機動隊が沢山いてノロノロ運転が続きます。


 皇居に来ると道が空いてきました。




 歌舞伎町の辺りで日が沈んできました。


 お腹が空いたので新宿のデニーズで夕食です。


 明日は遠出をします。