気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

忘年会シーズンに突入

 今年も残るところあと僅かですがいよいよ忘年会シーズンに突入しました。今年は5件の客先の忘年会に参加します。昨日一件目の忘年会に参加しました。浅草から屋形船に乗って隅田川で宴会です。中々楽しそうですがうちの営業所の一番のVIP客の為ハメを外さないようにします。

 7時に浅草に集合です。参加者60名以上います。寒いので早く乗りたいです。


 宴会開始後めちゃくちゃ飲まされてしばし外で一服休憩です。死にそーに激寒です。


 しばし景気を見ながら酔いを冷まします






 お台場で止まって皆で景色を観覧します。これ以上は飲めん


 飲んで歌って2時間30とても楽しめました。クリスマス前まで飲みと仕事で忙しいですが落ち着いたらどこかに旅に行こー