気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

車の契約完了

 今日は車を契約してきました。この1ヶ月休みの日には中古屋さん廻りをしてました。近場の店を5.6社行き、試乗したりしましたが中々いいものに巡り合えなかったので遠くの店も探すことにしました。そして群馬県のとあるお店に希望に近い車がありました。TELして話を聞くと試乗OKとのことなので早速向かいました。
 
 久々の晴れだったのでツーリングもかねて出発です。ナビで見ると自宅から95kmです。

 途中254の川島町のコンビニで休憩です。暑いです。


 今日はとても暑く脱水症状になりそうだったのでこまめに休憩を取りました。1時間ほど走り道の駅で再び休憩です。


 3時間ほどかけてやっと中古車屋さんに到着です。店員もまさかバイクで来るとは思ってなかったらしくビビッてました。早速説明を聞き試乗させてもらいました。内装も綺麗、外装も小傷も目立たずエンジン音良好、良車鑑定書付、もうこれ以上ほかの店を廻ってもこれより良いものは見つからないでしょうと言う事で決めてきました。

 ちょうど昼になったので帰り途中ラーメン屋で昼飯です。


 疲れたので高速を使って帰って来ました。眠いです。

 引渡しに2.3週間かかるので7月末には納車できそうです。(車種は次回のお楽しみということで)納車日が楽しくなって来ました。