気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

トレーニングパッド新調

 今までパールのドラムのトレーニングバッドを15年位使ってましたが、とうとうガタがきてしまいこの度新調しました。代替品はどれにしようかと選んでましたがパールのTPX-10に決めました。メッシュヘッドなので今使っている電子ドラムにも合いそうです。

 箱を開梱します。


 さっそく組み立てます。


 メッシュヘッドは表のみに付いてます。


 既設のトレーニングパッドと比べてみます。音は新しいパッドのほうが静かです。


 10インチなのでフロアタムの代わりにもできます。


 見てたらやる気が出てきました。来週久々にスタジオに入るので練習しよー。