気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

モバイルバッテリー新調

 今までナビ用のモバイルバッテリーはケースに入れてミラーの所にひっかけて使ってましたが、去年付けた新しいミラーでは引っ掛かりが悪く使えなかったので新しいものに買い替えました。置くとしたらハンドル周りしかないので平型でなく縦型のにするかと考えてましたが丁度いいものを見つけたので買ってみました。

 縦型のモバイルバッテリーです。3400mahです。


 ハンドルへの取り付けは自転車用のライトホルダーを使います。


 早速取り付け開始です。


 ハンドル右下に取り付けです。


 ピッタリサイズでフィットしました。


 ハンドルを右いっぱいに切るとぎりぎり当たりませんがUSBケーブルを付けるとタンクに当たってしまうのでここへの取り付けは駄目だな


 縦型に付け替えたら中々いい感じになりました。


 バッテリーの下もメーターパネルがあるためこれなら落下の心配はないでしょう


 もうすぐ梅雨が明けるからどこかにツーリングに行きたいです。