気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

ナビ・カメラホルダー モバイルバッテリー取り付け

 先週・今週と雨でバイクに乗れないので小物グッズを新調しました。
 まずナビホルダーですが、先日のビーナスラインのツーリング時に振動で社外品のホルダーからナビが取れたこともあり、ソニーの純正品をヤフオクでゲットしました。次にカメラホルダーですが以前はタンクパッド取り付けの物を使ってましたが、これも走ってて取れないかいつも心配していた為ハンドルホルダー取り付けの物に変えました。

 あとモバイルバッテリーも新たに買いました。大容量でアイフォン4回分フル充電できます。試しにナブユーに使ってみましたが、3時間使って1目盛り減っただけでした。

 こいつはミラーホルダーの所に置きます。

 ナビとデジカメを付けてみましたがいい感じに収まりました。


 来週は箱根の辺りを走りたいです。