気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

ナイトツーリング

 お盆休み中ですが今年は猛暑で暑すぎるので昼間ツーリングに行く気になれませんでした。来月ミニライブをやることになったのでドラムばかり叩いてました。ここ一ヶ月バイクに乗らなかったのでバイクにも乗らなきゃなと言う事でナイトツーリングをしてきました。

 8時に出発です。この時間でも蒸し暑い


 青梅まで走って青梅街道を新宿に走ります。一ヶ月乗ってないと初めは怖かったです。




 小雨が降ってきて涼しくなりました。走ってて楽しい


 無事帰宅です。少しの間ですがストレス発散で楽しめました。仲間から涼しくなったらツーリング行こうと誘われたので奥多摩辺りを走って勘を取り戻そ―