気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

2020新春ゴルフ

 ブログを見て下さっている皆様新年明けましておめでとうございます。今年も頑張ってブログを書いていきますので宜しくお願い致します。

 昨日ゴルフ仲間から新春ゴルフをやろうと誘われていたのでゴルフをしてきました。飲んでばかりでなまっていた体を鍛えましょう。

 ゴルフ場まで100km以上あるので朝5時前に家を出ます。佐野SAでラーメンを食べ休憩です。今日は快晴なので楽しくできそうです

f:id:terrybozzio:20200104103409j:plain

 鹿沼で高速を降りゴルフ場を目指します。日光の山々は雪化粧して綺麗でした。

f:id:terrybozzio:20200104103813j:plain

f:id:terrybozzio:20200104103835j:plain

 7時過ぎにゴルフ場到着です気温は-4度めちゃ寒です。

f:id:terrybozzio:20200104104009j:plain

 最初は寒すぎて体が動かなかったですが日が差してきて暖かくなり楽しくゴルフができました。

f:id:terrybozzio:20200104104307j:plain

f:id:terrybozzio:20200104104328j:plain

f:id:terrybozzio:20200104104337j:plain

f:id:terrybozzio:20200104104346j:plain

 今年もキャンプしたりツーリングしたりといろんな所を旅してきますので拙いブログではありますがお暇な方は是非見て下さい。宜しくお願い致します。