気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

鬼怒川へツーリング

昨日と今日で鬼怒川へ泊りでツーリングに行ってきました。うちの会社に出入りしている営業マンが大のバイク好きでバイクの話で盛り上がっていたら今度泊りでツーリングをやりませんか?とお誘いを受けたのでOKしました。その営業マンのバイク友達の方とうちの会社の後輩も誘って4人でのツーリングになりました。この土日は晴れ日和なので楽しく走って楽しもー

土曜は午前中が仕事で午後からの出発です。後輩のNINJA400もかっこええ

車体がNINJA650と共通の為REVOと比べるとでかいです。跨らせてもらったらツアラーだけあってハンドルも高く運転しやすそうだ

12時に出発して東北道をかっ飛ばし1時30に佐野SAで一人と待ち合わせです。VFR800からシルバーウィングに買い替えてました。名前は翼君だそうだ(笑)高速がユッタリ走れて楽しそうだ。

最後の1人は宇都宮で待ち合わせです。CB1100もワインレッドでかっこいいな

自己紹介後今日は親睦会も兼ねてスーパーで酒をメチャメチャ買って鬼怒川のホテルを目指します。
4時30にホテルに到着です。

バイク駐車場は地下にあります。結構バイクが止まってました。

鬼怒川も寂れてましたがまた盛り返してきたのかめちゃ利用客がいました。

バイキングで夕食を食べた後7時から11時30まで部屋で酒盛りをして盛り上がりました。初めて会う方に緊張してましたがバイクの話で盛り上がってあっという間に時が過ぎました。お互いバイク好きで新たな知り合いが出来て良かった。お酒を一緒に飲めばもうバイク仲間です。

明日のルートを確認して就寝です。ZZZ--

2日目は9時に出発して草木湖を目指します適度なワインディングロードで楽しく走れました。

沢入駅で記念写真です。

草木湖に着くと暑さがピークで汗だくだくです。

この後梅田湖に行って旅の最後に栃木にある仲間のお勧めだという店で遅い昼食です。

ロースカツ定食を注文しましたが量が多すぎだろ。味がメチャうまだったので気合で食べました。もう動けん

カツカレーも旨そうだ今度来たらこれを頼もう

ここで仲間1人とお別れをして羽生SAで解散しました。走行距離450km。またグルメツーリングをやることになったのでいろんな旨いものが食べれるので楽しみです。