気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

寒さもあともう少し

 2月は社員旅行があったり体調を崩したりして中々バイクに乗れませんでしたが、今日は久しぶりにREVOちゃんに乗れました。今日は各地で氷点下まで気温が下がりガクブル((((;゚Д゚))))でしたがフリースとダウンを着てモコモコになりながら運転しました。
 まずはホンダドリーム店に直行です。先日のリコール修理時にサイドカバーに亀裂があるのを整備士さんが見つけてくれて無償で交換してくれました。寒かったですが店には多くのライダーさんが来てました。みんなバイクが好きなんだー オイラももっと乗らなきゃなと反省させられました。
 その後実家に帰って以前から買っていたものがやっと付けられました。

 それは・・・・・

 フューエルパッドとサイドバックです。

 まずはフューエルパッドを取り付けます。
 装着前

 装着後

 かっこよくなりました。

 次にサイドバックを取り付けます。シート下の収納ボックスだけでは足りなかったのでここにはスペアのレバーや
手袋、サングラス、パンク修理キットやレインコート等を入れました。取り付けはロープフックに加工して取り付けました。(タイヤに当たらないように加工するのが難しかったです。)



 そして先日に買ったコンデジで動画を取ろうと思いましたがなんとタンクに付けるパッドを忘れてしまったため動画がとれませんでした。(アホー) その後近場をしばらく走って自宅に帰りました。寒さもあともう少しなので早く遠出がしたいです。