気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

うさぎのロミ君

 台風が通り過ぎたので久々に実家に帰りました。実家に帰るとうさぎのロミ君がピョンピョン飛び跳ねてました。もうロミと出会って5年になるのかー 諸事情で実家に預けて3年、病気無く生きてこられて嬉しいです。やっぱり元気が一番です。

 最初にお迎えしたときはこんなに小さかったのに

 
 今では家の主です。


 お腹が空いた時は立ってくれくれポーズをします。テーブルの上のサニーレタスを狙ってます。


 食べた後はコテンと横になって寝てしまいします。外だったら完全に食べられてます。警戒心ゼロです。大丈夫かー


 動画もあります


 これからも長生きしてなー


 この後飯能の小沢峠を軽く流してコーナーの練習をしました。真っ暗で怖かったです。


 青梅街道は11時を過ぎてましたが結構混んでました。


 大泉学園に着いたときは12時超えました。


 来週はどっかにツーリング行ってきます。