気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

サイドケース・キャンプバック装着

 来週に病院で血液検査がありその結果で飲酒OKの告知が出るので早くキャンプがしたいです。そういえば先に買ったサイドケースとキャンプバックをまだ装着して走ってなかったなという事で昨日装着して走ってきました。

 昨日は仕事だったのでサイドケースをつけて会社まで走りました。装着してみるとマフラーにも干渉せず丁度いいサイズに収まりました。




 家に帰って駐車場でキャンプバックも装着です。




 横幅もサイドケースよりも出っ張らずジャストフィットです。


 馴れる為に荷物を詰め込んでしばらく近場を走りましたがバックも体に干渉せず普段通りに走れました。これなら大丈夫そうです。

 準備は終わったのであとはキャンプを楽しもー