気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

ドラムペダル改良スピードスターベアリング装着

 最近バンドの練習でレッチリパンテラのコピーを沢山やる様になったのですがバスドラが難すぎます チャドやヴィニーのバスドラテクニックは変態すぎて長時間やっていると足の感覚が無くなる位きついです。なのでバスドラをもっとスムーズに踏める様に前々から気になっていた物を買いました。スピードスターベアリングです。


 早速ペダルに装着です。


 手前が装着後です。


 セッティング完了です。では踏んでみます。


 結論から言うとメチャメチャ踏みやすいです。ワンバスのダブルやサンバキックが簡単にできます。スプリングの戻りが早いのでダブルキックでも音が大きくなりました。2バスもBPM200でドコドコやっても前より疲れなくなりました。1個¥5000しましたがとても良い買い物をしました 

 来週スタジオに入るのでこれで練習ガンバロー