気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

ゴールドフープ購入

 今まで電子ドラムのフロアタムは12インチのバスドラで代用してましたが、やはり12インチだと大きくて音もうるさいので10インチの物に替えました。フープをゴールドの特注仕様にしているので8月にネットで買いましたが、特注品なので5カ月かかると言われていたので今まで早く来ないか待っていて昨日やっと送られてきました。

 前回買ったときは¥7000位でしたが今回は¥10000以上しました。まーゴールド仕様にする奴はいないから当然か


 早速装着です。見ていてカッコイイーやる気が出てきます。




 これでタムの増設は完了です。これ以上は増やしません。来月スタジオで久々に練習するので課題曲の練習ガンバロー