気ままなCB ロードスター乗り

ツーリング・キャンプ・バンドが趣味の会社員です。CB400SF REVOとNCロードスターでいろんな所を旅してます

ボンジョヴィライブ

 今日は待ちに待ったライブの日です。ボンジョヴィの2018来日公演に行ってきました。前回のライブからもう5年も経つのか。月日が経つのはあっという間ですね。今日は午後有給を取ったので今年最後のライブで楽しく騒ぎましょう

 午前中に仕事を終わらせて午後ユッタリ行こうと思ってましたがこういう時に限ってクレームがバンバン来て処理をしてたら午後4時になってしまったので直接仕事場から東京ドームに来ました。念のためチケットを持ってきてたので良かったです。

 5時30開演時にドームに到着です。仲間と待ち合わせをしてました。既にすごい人でした。




 あともう少しで公演開始です。スマホの写真は撮ってOKなのでいっぱい撮りましょう


 公演開始です。2年前のアルバムのツアーなので開始はTHIS HOUSE IS NOT FOR SALEで始まりました。超カッコいいです。


 途中でRunnawayのキーボードのイントロが始まると超盛り上がってました。この曲がヒットして日本で人気が出たんですもんね。


 この後Born to By My Baby It's My Life をやった時が一番盛り上がってました。皆で歌います。


 Keep the Faithはドラムばっか聞いてました。高校時代はこのドラムが叩ければ中級レベルとドラマーの間で言われていたのでオイラも完コピ目指して猛練習してました。

 アンコールまで2時間ぶっ通しでしたが前回のハロウィンのライブみたいにモッシュが無いので楽でした。

 最後はLivin' On A Prayerで大合唱で終了です。前回より照明が良くなってました。

 あっという間に終わってしまいましたがとても楽しめました。また来日したら行きましょう。つかの間の楽しみでしたが明日からまた年末に向けて仕事をガンバロー